個人・イラストレーター リンク


Banner サイト名
サイトの説明・情報
symphony
現在、第2作目『Tiara』を製作中。まふまふ広場にて放送中のMFラジオは大人気です。
まふまふ広場でユーザー同士の交流の場がございます。
Lump of Sugar
昨年発売『いつ空。』はナーサリィに負けずの人気。
今年には新作『タユタマ』を発売予定!ますます大きくなっていく角砂糖に期待大。
AXL
新作『恋する乙女と守護の楯』にて人気急上昇。個人的には、ひだまりが最も好きな作品です。
製作中の『Princess Frontier』からも目が離せません。
etude
素敵な原画家・植田亮氏がいるため、好きなメーカーの一つ。
新作『そして明日の世界より―』は想像以上の好印象です。
HOOK
超大手のメーカー。その素晴らしすぎる作品には文句が出ない。
過去作をリメイクしたものを出しています。
feng
『青空の見える丘』が大好評により一気に評判があがった。
『あかね色に染まる坂』は↑の作品との平行線の話。ぜひ両方をプレイしてほしい。
Asa-Project
『めいくるッ!』発売以降、静かに新作を製作らしい。
意外にもメイドとしては良い作品だったので、今後も期待。
eufonie
気まぐれで買ったはずの『カラフル アクアリウム』が気がつけば
好きになっています。新作を早く発表してくれないかと待っています。
高屋敷開発
私が初めて知った禁ゲー「家族計画」です。
もはや、シナリオ・山田一作品は有名。特に家族計画は泣くに泣ける作品です。
ゆずソフト
『ぶらばん』『EXE』と良作品を出している。
新作にも期待が高まる。
FANDC.CO.JP Official Web Site
大手サイトの一つ・F&C。素晴らしい作品を出していっている。
代表作として『Piaキャロット』『Canvas』などがある。
ハイクオソフト
『よつのは』以降、人気キャラだった猫宮のののFD発売。
新作『さくらさくら』でも、人気キャラが誕生するか? ののの人気が気になります。


inserted by FC2 system